ゲーム

ブルプロ|新クラスがサービス開始時に追加されます

投稿日:

BLUE PROTOCOLでサービス開始時に新クラスが追加されます。ブルプロ通信番外編で、情報が出てきました。

新クラス追加

BLUE PROTOCOLのクラスは、イージスファイター、ツインストライカー、ブラストアーチャー、スペルキャスターの4クラスがあります。

CBTでは4クラスとも体験することができました。

新クラス開発の話は以前から上がっていましたが、サービス開始時に新クラスが追加されると発表されました。どのようなクラスなのか気になりますね。

スポンサーリンク

スキル調整

CBTのアンケートを受けて、スキル調整が行われています。

配信ではスペルキャスターが紹介されていました。スペルキャスターの回避モーションが、瞬間移動するように変わっていました。

また回避中に攻撃すると、回避攻撃が発生します。スペルキャスターの場合は、敵を吹っ飛ばすことができるようです。

敵に近づかれると困るスペルキャスターには、嬉しい攻撃ですね。

スキル設定に関して自由度が広がります。CBTでは2種類のスキルのうちどちらかを選ぶ感じでしたが、好きな組み合わせにすることができます。

まとめ

BLUE PROTOCOLのクラスやスキルの新情報を紹介しました。サービス開始時には、新クラスが追加されるので楽しみです。

©BANDAI NAMCO Online Inc. ©BANDAI NAMCO Studios Inc.

-ゲーム

Copyright© ゲームブログちゅこっと陽だまる , 2020 All Rights Reserved.