ゲーム

FF14が無料で入手できます(2020年5月26日正午頃まで)

投稿日:

ファイナルファンタジーXIVスターターパックが期間限定で無料になっています

FF14無料

キャンペーン期間
2020年5月22日(金)~5月26日(火)正午頃まで

PlayStationStoreで、ファイナルファンタジーXIVスターターパックが無料で手に入ります。PlayStationStoreのキャンペーンなのでPS4版ですね。
PlayStationStore

無料というのは驚きですが、海外ではピザのおまけにFF14がついてきます。パッケージを配るのは普通なのかもしれません。

スポンサーリンク

スターターパック

無料で手に入るのは、ファイナルファンタジーXIVスターターパックです。スターターパックで遊べるのは、レベル50までの新生編のストーリだけですね。

最新のストーリーまで遊ぶには別途「ファイナルファンタジーXIV漆黒のヴィランズ」が必要になります。

また継続的に遊ぶには1628円/30日(スタンダードプラン)のサービス利用料金が必要になります。スターターパックでは最初の30日間が無料で遊べます。

フリートライアルが遊べなくなる

注意点として、スターターパックを購入したアカウントではファイナルファンタジーXIVのフリートライアルがプレイできなくなります。

フリートライアルは遊べる範囲が少ないですが、無料で麻雀をすることができますね。

まとめ

PS4版のファイナルファンタジーXIVスターターパックが無料で入手できることの紹介でした。期間限定のキャンペーンですが無料でFF14を始めることができますね。

-ゲーム
-

Copyright© ゲームブログちゅこっと陽だまる , 2020 All Rights Reserved.