
ポケモンレジェンズZAのサイドミッション086「庭を荒らした犯人は?」攻略情報です。
庭を荒らした犯人は?

サイドミッション086「庭を荒らした犯人は?」は、サビ組事務所の庭の穴を調べると始まります。メインミッション30「ランクBをめざして」を開始すると出現しました。
穴を開けた犯人を捜すことになります。
穴を開けた犯人の場所

サビ組事務所の外にも穴が開いているので、穴をたどっていきます。

ブルー6番地とブルー9番地の間の穴を調べると、野生のモグリューと勝負することになります。
モグリューと勝負

Lv54モグリュー(じめん)と戦います。
モグリューには、こおり、くさ、みずタイプの技が効果的です。いわ、どくタイプの技が効きにくくなっています。でんきタイプの技は無効です。
モグリューに勝利したら、サビ組事務所に戻ります。サビ組事務所の庭の穴の近くにいるしたっぱに話しかけると、サイドミッション086「庭を荒らした犯人は?」クリアです。
クリア報酬

2000円
じゃくてんほけん×1
いじっぱりミント×3
じゃくてんほけんをポケモンに持たせると、弱点をつかれたとき、しばらくのあいだ自分の攻撃と特攻が上がります。
まとめ
ポケモンレジェンズZAのサイドミッション086「庭を荒らした犯人は?」攻略情報でした。報酬で、じゃくてんほけんが入手できます。
©2025 Pokémon. ©1995-2025 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
